Goddess~闇夜の奇跡

f:id:aqua1998206:20170605212622j:image

さて今日もおすすめの無料ゲームアプリを紹介していきますよ(^^♪

今日紹介するのはGoddess~闇夜の奇跡~です!

201702130401-300x450.jpg

 

〜ゲームの内容〜


プレイヤーは女神と幻獣に守られる英雄となり、カオスを浄化していく。

ゲームは街やフィールドを駆け回り、出会った人たちから受けた依頼をこなすというもの。
バトルではボタンタップで攻撃とスキルを操作。すべてオートに切り替えることも可能だ。

本作はプレイヤーレベルが上がるにつれて、2vs2や競技場などの対人戦も遊べるようになる。
ギルドで挑むドラゴン討伐や、マルチプレイで挑める特別なダンジョンも登場するぞ。


〜ユニット〜

プレイヤーユニットはウォーリア、ウィザード、バンパイアの3種類。性別も男女から選べるぞ。
ウィザードなら遠距離と召喚、範囲攻撃を得意とするなどそれぞれに特徴がある。


〜装備品〜

装備品はバトルや依頼をクリアしたときの報酬として手に入る。身につけるとステータスが上昇するぞ。

ステータスが上がるともちろん強くなるぞ。

装備品かっこいいのも特徴かな
集めたゴールドを使って強化していこう。

 

〜幻獣〜

幻獣はプレイヤーについて回り、一緒に戦ってくれる頼もしい存在。
他にも、プレイヤーを乗せて走るペットも登場する。フィールドの移動には欠かせないぞ。多数な幻獣がいるぞ✨


〜女神〜

女神は主にログインボーナスでもらえる。幻獣と同じくプレイヤーと行動し、サポートしてくれる。

そしてかなり女神自体神々しい。
好感度を上げることで強化も可能。お気に入りの女神を冒険に連れ出そう。


〜対人戦〜

2vs2の対人戦では、タワーの破壊やプレイヤーキルなど刺激のあるバトルが楽しめる。

かなり刺激的である
防御塔を倒し、敵の基地を破壊すると勝利だ。大量のゴールドを獲得できるぞ。


〜総合評価〜

無料だし、イラストもとてもきれいです。

イラストがかなり綺麗で、見てて気持ちよかった

多彩なキャラクターがいて、かなり面白いところがある。
ただ、操作などがむずかしい。慣れないところもある。慣れたらかなり面白くなるだろう。

やりこみゲームである
プレイしだしてすぐに挫折する人が多そうだなという印象です。ゲーマーにはこれはオススメです。やり込めば上手くなれるからですね。

初心者でもしばらく経てば、慣れると思われる。